CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お年始弁当

さあ今年もお弁当作りは、始まっております。
初日・・・・・
やっぱり一週間も休んでしまうと、コツがつかめないですよね。
ちょっと時間がかかってしまいました(*^。^*)

g 103
豚肉とねぎのすき焼き風・ハム入り卵焼き・厚揚げの照り焼き
赤が欲しい!!
とのことで干しえび入れちゃいました。

g 110
から揚げ・鮭のホイル焼き・卵焼き・野沢菜炒め
子どもも昼に食べるからから揚げに鮭なんてボリュームアップ弁当。
まあ・・・・・ランチの分も作ったって感じ(*^^)v

g 111
ハンバーグオンチーズ・炒り卵・ジャーマンポテト・こんにゃくのきんぴら

g 107
何だか疲れてきちゃったから・・・・
シュウマイ買って来てしまいました。
前日の残り肉じゃが・野沢菜ハム炒め
ゆで卵の黄身はカレー風味。
黄身だけ出してマヨネーズとカレー粉で合えてあります。

だんだんとコツも思い出してきたので、お弁当の中身もまた考えて行こうっと!!
彩り考えて・・・・ファイト!!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/美に効く!ナッツとドライフルーツ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうなお弁当の数々!!
お正月明けから、お弁当作りがブルーだった私です。
CANDYさんのお弁当を拝見したら、来週からは頑張ろう!!と思いました。(笑)

Fs Harumi | URL | 2010/01/15 (Fri) 09:20 [編集]


Re: タイトルなし

私もお正月明けは、ブルー弁当です・・・・↓
毎日寒いし・・・朝が起きられない。
共に、美味しいお弁当作りましょうね(*^^)v

CANDY | URL | 2010/01/16 (Sat) 15:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking