CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ブランチ

夏休みになって、土日は忙しかったわあ。
今日も午前中ちょっと出かけるんだけど、そんな中でもやっとのんびりとした朝を迎えることができました。
それを考えて、今朝は家族みんなが好きな“キャラメルチョコチップブレッド”結構焼いているんだけど、久々だったかな。
今朝もふわふわに焼きあがりましたよ。
これはふたを開けるときが良いのよね。
だって・・・・・
失敗ないんだもの。
思うようにふっくらとしたパンです。
もちろん!!
1枚づつ切ったら、おかわり!!
との声で、一斤とまでは行かないけど、結構食べちゃったかな。

朝のひと時を楽しむことができました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking