CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当・・・野菜炒めアラカルト(*^。^*)

振り返ると・・・
味付けの違う野菜炒めの多い一週間だったかな

g 135
月曜日は、しゅうまいで始まり。
だいこんの葉炒め入りオムレツ・お豆・だいこんの漬物・ほうれん草とニンジンのソテー

g 147
トマト味の野菜炒めとろけるチーズかけ(ピザ風にしてみました)
サツマイモの甘煮・くずれ卵焼き・だいこんの漬物

g 145
グラタン風野菜炒め・お豆・ポークビッツ入り卵焼き・ほうれん草としらすのソテー

g 144
すき焼き風野菜炒め・ゆで卵・ハッシュドポテト・・・・のはずがくずれちゃった(^_^;)
夜再度チャレンジ!!
ポテトの量を少なくして、よーく両面焼いたらパリパリのハッシュドポテトが出来ました。
ポテトとベーコンも入っています、パルメザンチーズで味付け!!

g 142
二種類の春巻き(野菜炒め入りとチーズベーコンキャベツ入り)・さつま揚げの煮物
磯辺卵焼き・こもちこんぶです

野菜炒めも考えれば、いろいろな種類が出来ますね。
今スイートチリソースにもはまっているので、次回はそれを使って・・・甘辛に


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking