CANDY's Cooking room



PageTop

今週のお弁当・・・オンパレード(*^。^*)

今週は、遊び心を添えて・・・・少しだけですが・・・

g 163
あ~・・・ちょっと分かりづらいかも
卵焼きに心をこめて。
と言うことでもないんだけど、以前ほかのブログで紹介していたハート型の卵焼き
ちょっと斜めにカットして、反対にして組み合わせる。
するとこの形になります。
まあ旦那は帰って来て何も言ってなかったから気づかなかったことでしょう。
じゃがニンジンまきまきロール・卵焼き(磯辺風)里芋とニンジンの煮物

g 161
にんじん・白菜・お肉のスイートチリソース炒め・鮭・だいこんのきんぴら・サツマイモの甘煮

g 156
天ぷらの甘煮(天丼風)・ジャーマンポテト・卵焼き・子持ちこんぶ

g 155
餃子・白菜の炒め物(ケチャップで味付けてパルメザンチーズをふってあります)
チーズ入り卵焼き

ちょっとチーズが重なってしまった(^_^;)

g 151
カツ丼弁当
ちょっとお弁当箱を変えて・・・・ご飯の上にのせてみました。
サラダと共に・・・

いつも同じお弁当箱だと、なんとなく雰囲気も同じになってしまいますね。
またこの重箱弁当(小)を使ってどんぶり物にチャレンジしようかな。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking