CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お庭のお花さん

今の季節は、お庭のお花もちょっと寂しくなったりして・・・
パンジーもいまいち元気ないんですよね。
その中でがんばっているのが!!

g 158
ノースボール!!
春になると結構アブラムシがつくので、今までちょっと敬遠していたのですが。
この可憐な花と白色にひかれてひさびさ植えてみました。
やっぱりかわいいですよね!!
この寒い中元気に咲いています。

そしてもう一つ
毎年とっても小さなかわいい花が咲く
パコバスノーフレークです。
g 157
一時水揚げを怠ってしまったので、枯らしてしまったことがあるけど・・・
再度のチャレンジで、水だけは絶えることなくあげています。
すると毎年いつでも咲いてくれるのでこの花だけは絶やさないようにしたい一鉢です。
大きな鉢に垂れ下がるように咲くパコバ、鉢の回りを明るくしてくれていますよ。
この季節、白い花が多いのかしら??
私の好みが白に偏っているのかな(*^。^*)

お外には、この可憐な花たちが寒い中がんばって咲き続けていますよ。

お部屋は、シクラメンがまだまだ元気にお部屋での目を楽しませてくれています。



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
日比谷花壇 フラワーギフト エコ特集
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking