CANDY's Cooking room



PageTop

石井農園の熊谷お楽しみパック

去年農園ツアーに参加した石井農園からお楽しみパックを初めて購入しました(*^。^*)
毎月お届け日の連絡メールが届き、申し込み!!
埼玉産の新鮮お野菜、ドーンと届きますよ。

h 006

見てください
こんなに入ってます。

今回は、コネギ 品種は“アクアグリーン”シャキット感があって香りも良かったです。
    レタス4種詰め合わせ  水耕栽培のレタスたちフワッととっても柔らかかったですよ。
    菊芋  最初しょうがと間違えてしまったのですが(^_^;)
        天然のインシュリンと言われる“イヌリン”成分を含み
        糖尿病に良いといわれているお野菜です。
    トマトのわき芽   トマトの樹から節ごと出てくる新芽のことだそうです。
    金柑&夏みかん
    長ねぎ・だいこん・白菜・キャベツ・トマト・ほうれん草・こぶ高菜
    豆苗(若摘み)・シメジ

こんなにたくさんの種類が入って、
さてどんなお料理を作ろうか、うれしい悩みですね(*^^)v

お野菜の紹介や役立ち情報のプリントも同封され、もう至れり尽くせり。

何を作ったかは、また次回・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking