CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

こぶ高菜入り納豆スパゲティー

こぶ高菜って知っていますか??

アブラナ科で成長していくと葉柄の部分に突起が出来る珍しい野菜です。

h 002
h 003
なんかちょこんとあって、かわいいですね。

時間をかけて煮れば煮るほど柔らかくなるとメモ書きが同封。
その通り・・・・
厚みのあるところも柔らかくなりましたよ。

そのこぶ高菜と納豆を使って、スパゲティー

h 001

納豆のネバッとした中に、サク柔な感じのお野菜が入って、楽しく食べれました。
見た目も朝やかなグリーンで、きれいですよね!!

味付けは、納豆の中に入っているタレと醤油少々
ほかにニンジン・たまねぎ・お肉も入れて。

納豆大好き家族なので、納豆と一緒に子どもも少し高菜を食べていました。



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b115_468_60.jpg】
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking