CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

白パン

イチゴの季節
コンデンスミルクをつけていただくのが、好きなんですよね・・・・・

パンとイチゴ??
あれ??
なんて。

すると
コンデンスミルクが余ったりして・・・
それを使ってパンを焼いてみました。
以前焼いたときは、もうこれまでか??
と言うほど膨らみお化けパンのようなものが出来たのですが。
今年はおとなしめで・・・
ふんわり真っ白パンが焼きあがりました。

普段の材料に、お砂糖とスキムミルクを入れずにコンデンスミルク15gです。

h 037
ホワイト朝食になりました(*^。^*)
ヨーグルトの上には、ハニーレモンをのせて

全体は。
h 039



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

【クロア、ビタントニオ スイーツ家電】468_160
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~本当に白パンちゃんに焼きあがってますね♪
ホームベーカリでもこんなタッチにも焼けるんですね。
もっていないので、面白い!

mignon | URL | 2010/02/10 (Wed) 18:31 [編集]


mignon さんへ

> 私も初めてなんです!!
> フワフワ・・焼くとサクサクッとなって、美味しかったですよ。
> 甘味は、ちょっと足らなかったかな・・・

CANDY | URL | 2010/02/11 (Thu) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking