CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン

h 044

今年も来ました、バレンタイン・・・
何にしようかな??

手作り??
と思いつつ・・・

ショコラティエ アヌークにて購入。

土曜に行ったのですが、せっかくの旦那もいる土曜だから・・・
でもねえ・・・
どうかな・・・と思ったけど


一緒に行きリクエストを聞きながら選びました。

私が渡したいなあ~と思っていた。
ザッハというチョコレートケーキが売り切れ。
残念だったのですが、好きなのを選べて満足だったようです。

もちろん息子君の分も。

マカロンも入れてかわいい色合いになりましたよ


h 044
これはおこちゃまセット!!

ケークサレ&お食事マフィンが知りたい!【b_b115_468_60.jpg】
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking