CANDY's Cooking room



PageTop

素材を活かす炎のチカラを知ろう!講習参加してきました

h 129


銀座にある東京ガスさんのスタジオ
Studio+Gにて、炎で作るお料理の美味しさ、
時間短縮スピードクッキングの講習に参加してきました。

土鍋を使っての温度変化で、お料理がいかにおいしく出来上がるか
から始まって炒め物・焼き物・・・

イタリアでの料理法
ラ・クチーナエスプレッサ
  五感で作るスピード同時調理のお話と調理実習をしてきました

h 123
たったの20分でこんなに作れちゃうんですよ!!

そのお話はまた次回・・・

待ってってくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

【クロア、ビタントニオ スイーツ家電】468_160

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

楽しそうな講習会ですね~
たった20分でこれだけのお料理が
出来るなんて良いですね~
東京ガスさんの調理実習人気であっという間に
定員になっちゃいますよね~

ピッピ | URL | 2010/03/14 (Sun) 07:15 [編集]


こんばんは。
私も行きたかったけどすでにいっぱいになっていましたv-12
ぜひレポしてくださいねv-237

めろり | URL | 2010/03/14 (Sun) 20:21 [編集]


めろりさんへ

は~い!!
了解しました。

ただ・・・・・
時間が押しちゃって、最後までいられなかったのが残念でした。

CANDY | URL | 2010/03/15 (Mon) 16:33 [編集]


ピッピさんへ

楽しかったです!!&美味しかったです。
講習は新しいことを改めて知ることが出来るので、
いつも新鮮な気持ちになれます。

CANDY | URL | 2010/03/15 (Mon) 16:39 [編集]


お久しぶりです★
あれから一年!講習とか行かれているみたいでさすがですねv-10
お料理とっても素敵です(^^)/~~~

ぴーこ | URL | 2010/03/16 (Tue) 00:39 [編集]


ぴーこさんへ

久しぶり!!
一年前だよね。
懐かしいわあ~
お褒めの言葉もありがとう(*^。^*)

CANDY | URL | 2010/03/17 (Wed) 23:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking