CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

五穀

最近雑穀ご飯にはまっております。
モチモチッとした食感、まろやかな甘味を感じる味、目で見てもお赤飯好きの私は食欲そそります。

お買い物で行った先に、五穀と言う和食屋さんを発見。

a 013

お野菜多くバランスが取れているメニューと思いました。
でも・・・・
てんぷらがちょっと寂しかったかな。
もうちょっとボリュームがあると良いかななんて感じました。
(ちょっと見た目で寂しく感じたかも、盛り付けもあるかな)

そうそう・・・・
ここにデザートで豆乳プリンがつきます。
デザートは自分で好きなものを持ってくるシステムで、
ゴマプリン・マンゴープリン・珈琲ゼリーなどがありました。

品数は多いので、食べ終わったときはお腹いっぱい。
和のランチとしては良かったですよ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking