CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

石井農園からお野菜パック4月号

a 054

4月のお野菜たちです。
今回はイチゴパック!!
イチゴジャムやイチゴ酒の作り方のパンフが入って、たっぷりのお野菜と共に届きました。

キャベツの値段が高い中、パリパリ新鮮でぎゅっと締まったキャベツも入って。
大満足!!
春便なだけあって、たらの芽や菜の花も入っていましたよ。

カブは、見るからに柔らかそうでツルツル!!
とってもきれいでした。

早速浅漬けに。

イチゴは・・・・・・
さて???
何を作ったでしょうか??


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/おもたせにぴったり。春の和菓子
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買いました!

お野菜パックの到着日と自分の都合とのタイミングが合わず、数ヶ月ぶりの購入になりました。
苺はトースト用のジャムとお菓子&デザート用のソースにしました。

山菜は天ぷらしか思いつかなかった。。。
何にして食べましたか?

めろり | URL | 2010/04/19 (Mon) 22:31 [編集]


めろりさんへ

山菜同じくてんぷらにしました!!
届いたその日に(*^。^*)

今日カブを煮たら、柔らかくてくずれてしまいました。
後から読んだら煮崩れに気をつけて・・・・
と書いてありましたね(^_^;)
残り一つは、何して食べようかな・・・

CANDY | URL | 2010/04/20 (Tue) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking