CANDY's Cooking room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

和風ポークスパゲティー

z 012

お家にあったお野菜たちを、短冊切りにしてバターとめんつゆで味付け。
このときは、ナス・たまねぎ・しめじ・ピーマン
最初にみじん切りのにんにくとグレープシードオイルをフライパンに入れて、弱火にかけておきます。
お野菜を切っている間に、良い香りが漂ってきますよ。
にんにくを焦がさないように・・・・
野菜を入れる前に、小さじ1ぐらいのバターを入れてから
茹でたスパゲティーと野菜を炒め味付けします。
お皿に盛って
しょうが焼き用のお肉を、同じように短冊に切り
片栗粉でまぶし。
空になったフライパンに、グレープシードオイルを入れ軽く炒めて小さじ1のめんつゆをかけて
麺の上に添えました。

一緒に炒めると炒めすぎちゃって、硬くなるので。
サッと火が通る程度の味つき豚肉。
食べるときに混ぜて
さあどうぞ!!

オニオンスライスと水菜・コネギを混ぜて、サラダも一緒に



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking