CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当

長くお弁当休んでいました~
GWは、お弁当作りなし\(~o~)/
気分的に、冷蔵庫の中身チェック、しなくなるんですよね。
あれ???
何があったかしら??
なんて。
また朝からキッチンでトントントン・・・・お料理の音楽が始まります。

z 050
豚肉の味噌漬け(秩父で買ってきた肉が漬かっていた味噌を生かして、とんかつ用のお肉を漬けました)タラモサラダ・のりマキマキ卵焼き・色合わせに紅しょうが。
この赤が目の刺激だったりして、コネギも散らしました。

z 045
お弁当箱変えてミニお重弁当。
クリームコロッケ・簡単エビチリ・たけのこごぼうピーマン炒め・フワフワ卵焼きです。
お弁当を変えると気分も違いますね。

暖かくなってきたので、ハイキングっぽいお弁当箱探しています。
カゴ風になっていたりして・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking