CANDY's Cooking room



PageTop

クッキークランチ入り蒸パン

A 064

今回はクッキークランチを上に飾ってみました。
ちょっと雰囲気違いますよね。

そして・・・・・一度作ったとき油脂分をバターでやってみたのですが。
ちょっと重くなり、何だか食べずらかったです。
今回は、グレープシードオイル
フワフワパクって幹事に蒸し上がりました。
やっぱり蒸しパンは、植物性オイルがいいのかな。

これがプレゼントです。
ピンクのリボンでかわいいでしょ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking