CANDY's Cooking room



PageTop

フキ

A 074

フキをいただきました。
自分では・・・・・・何かお料理してみたいけど、面倒かな???
なんて思い敬遠していたお野菜。
それに・・・・特別好きでもなかったので。
しかし!!!
こんなにたくさんいただくと、料理の心が騒ぎ出します。
いただいた方から、佃煮の作り方を教えてもらったので、早速佃煮作り。

出来ましたよ。

A 073
結構良い色に炊き上がったでしょ。
美味しいです。
自分で作ったものだからか、好きになりそう!!

フキの料理の幅も広げて行きたいなあ~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)ここをポチッとお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking