CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当

お弁当オンパレード

h 002

ドカ弁!!
一段弁当箱購入。
コロッケ・水菜と小エビのソテー・かにかま・鮭の西京焼き
ご飯の上に、ドカッと豪快に乗せて、ハイどうぞ!!!
これやりたかったんですよね(*^。^*)

A 067
作ってみたかったんです。
鶏のもも肉を観音開きのように薄く切っていって広げ具を乗せて、マキマキ。
今回は、茹でキャベツと細切りニンジン・チーズを巻いてみました。
ちょっと大きくなっちゃって食べずらかったらしいけど、美味しくできましたよ。
もう少し小さめに次回は作ろうかな。
フワフワ卵焼きとスパゲティーサラダ。

A 063

メンチカツ&いかリング・コネギ入りフワフワ卵焼き・キャベツとベーコンのソテー

A 070

お野菜弁当。
野菜炒め・フキの佃煮・だいこんのきんぴら・チーズ

h 009

オムレツ・ウインナー・きんぴら

h 008

メンチカツ・たけのこのオイスター焼き・フワフワ卵焼き。

こうやって並べると・・・
もっとレパートリー増やさなくてはと思うのでした。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/米粉でパンやおやつを作ろう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking