CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当

オンパレード パート2(*^^)v

h 012

しゅうまい・ピーマンとウインナーのソテー・ジャガイモニンジン油揚げの煮物
ちょっと見・・・・カラフルできれい!!
と思ったりして・・・(^_^;)

h 010

ハンバーグ・鮭・きんぴらごぼう・焼きさつま揚げ

h 007

青椒肉絲・フワフワ卵焼き・チーズ・かにかまとキャベツのソテー


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/米粉でパンやおやつを作ろう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のり、凄く長いわ~
※やはり鮭って毎日食べても飽きませんよね~
私もほぼ毎日1回は食べてます~

tamirin | URL | 2010/05/23 (Sun) 17:46 [編集]


tamirinさんへ

ちょっとのり長すぎたかな・・・(*^。^*)

お魚は身体にもよいし、一日一回は食べたいですよね。
それに本当・・・飽きません。

CANDY | URL | 2010/05/23 (Sun) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking