CANDY's Cooking room



PageTop

おにぎり弁当

A 101

ちょっとお出かけ!!
休みの日は、ゆっくり起きてブランチ!!
でも昼もお腹はすくので、ボリュームをちょっと落としておにぎり弁当。
かごに入れて(*^^)v
えびグラタンとさばのみりん干しです。
ベビーリーフとかにかまを添えて。

最近お弁当箱が増えたので、またまた作るのが楽しくなりました。

パンも入れたいけど、ご飯好きなんですよね!!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking