CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

とりじん

サンシャインにあるとりじんへ行ってきました。
昨年も行ったのですが・・・
ここは以前紹介した、緑提灯のお店でした。
入り口に掲げてありましたよ。
緑色のちょうちんが!!

この一年で、こういうところにも興味が出て来たんだなあなんて、感じたりして


A 103

炭火焼親子丼、お肉が柔らかくて卵と一緒にトロッとしていただけます。

A 102

焼き鳥丼!!
私がいただいたのは、こちら↑
炭火で焼いているせいか、香ばしく良いお味に仕上がっていました。

うちでもこうやってお肉が焼けるといいんだけどなあ~
今度チャレンジしてみようかしら!!

バーベキュー感覚ですよね!!
お家でやる場合は(*^^)v

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/米粉でパンやおやつを作ろう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンシャイン、私も先日行きましたよ~
もしかしたら、すれ違っていたかも~
西武の優待セールに行ったんです・・・

タミリン | URL | 2010/06/02 (Wed) 19:57 [編集]


タミリンさんへ

一緒ですね!!
ちょっと込んでいたかも。

とりじん行きましたか???
もしまだならオススメ(*^^)v

CANDY | URL | 2010/06/05 (Sat) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking