CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当

A 122
スイートチリ風味焼肉!!ちょっと甘辛風ですよ。
青海苔入り卵焼き・水菜ときゅうりのサラダ

A 123
キャベツコネギ入りバーグ・干しえび入りフワフワ卵・かにかま入りサラダ

A 105
揚げ餃子・レタスきゅうりサラダ・えびの塩焼き(サウザンドレッシングを添えました)
おにぎり弁当です!!

暑くなって来たので、サラダでさっぱりと!!
なんて毎日のように入れました。
あっさり味のお弁当メニュー何にしようかな・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
クオカ/ホームベーカリー比較

今週は子どもが修学旅行で箱根へ行ってきました!!

お土産買ってきてくれましたよ。
A 117

大涌谷での黒卵!!
寿命が7年延びるそうです。
二日間で2個食べたから、14年延びるかな(^_-)-☆

歴史好きのわが子は、通行手形を買って。
穴が開くほどよーく見ていました。

楽しい思い出がたくさん出来たようで、良かったです\(~o~)/

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking