CANDY's Cooking room



PageTop

タコライス(*^。^*)

A 213

暑い夏!!
今夜のメニューは・・・・

何にしようか迷いませんか???
最近冷蔵庫を覗いても思い浮かぶときがなくて・・

スーパーに行っても、同じところぐるぐる回ったりして。

そんな時(^_-)-☆
先日買ったシーズニングパウダー入りタコライスの素

今まではレトルトの沖縄専門店で買った、タコライスだったんだだけど
初めてシーズニングを使ってみました。
結構簡単。
いや完璧簡単で美味しい!!
だってひき肉に混ぜるだけなんですよ。
そしてチーズにトマト・レタスを乗せて。
出来上がり。

レトルトと違って、ひき肉たっぷり。
栄養満点!!
そしてレタスやトマトも食べれるので、栄養バランスも良いですよね。

冷奴と一緒に、いただきました。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/バレンタイン特集2010 チョコレート屋さん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

暑いときには簡単に作れるものが
一番です
美味しそうでパワーアップになりそう!
ポチッ♪

ピッピ | URL | 2010/07/10 (Sat) 19:23 [編集]


Re: 美味しそう

いつもありがとうございます。
\(~o~)/うれしいです・
その一言!!
暑い夏元気に過ごしましょうね。

CANDY | URL | 2010/07/10 (Sat) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking