CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ホームベーカリー3号

A 279

あ~・・・今回は壊れたのではないのですが・・・
新しく購入しざるを得ない事件がありまして。

買い替え(^_^;)

3号が我が家にやってきました。

色は変わらずピンク。
ちょっとディスプレイ表示が変わっていました。
そして米粉が使えるようになって・・・
新しいわあ~

これだったら次回米粉買ってみようかしらという気持ちになります。

2号では新しいシステム使わずに終わってしまったので、
3号ではどんどんいろいろなやり方で、パン作りを楽しみます。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
日比谷花壇 フラワーギフト エコ特集
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これで3台(代)目なんですね?
ピンクはCANDYさんらしい~♪
私ベージュなの。。。

年内に米そのものを材料として入れても米粉パンが作れるHBが発売されるって知っていますか?

価格が5万円は高いけど。。。
HBもどんどんよくなっていきますね。

めろり | URL | 2010/08/17 (Tue) 20:15 [編集]


めろりさんへ

はい!!
もう無くてはならない家電の一つなので、使えなくなると
速攻!!購入です。
めろりさんは、ベージュだとパン以外も作れるタイプのですか??
それもいいですよね。
米をそのまま入れてのパンは、知らなかったです!!
どんどんHBも進化していきますね。

以前ご飯を入れて焼くパンがあるとどこかで聞きました。
それもやってみようと考え中です。
そして今朝は米粉の産地は新潟が一番と!!
テレビでやってました。
ちょっと興味があったりして。フフフ・・・

今朝は、パネトーネのパンを焼きました。
幸せのひと時です。

CANDY | URL | 2010/08/18 (Wed) 16:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking