CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

講習の帰りは・・・お食事

先日のベジフルセブンの講習会の帰りに、神楽坂にあるARBOLに行って皆さんとお食事をしてきました。

とってもおしゃれなお店で、
一見・・・・お店はどこ??
と言う感じのたたずまい
外からだと、普通のお家、
一歩中に入ると
オープンキッチンになってフロアーの真ん中に厨房があり
シェフの皆さんが、お料理をしているんです。

はじめに
A 272
バーニャカウダ、真ん中のソースは、モロヘイヤソースです。
たくさんのお野菜があって、この中にバナナピ-マンがありました。
生で食べられるとうもろこしは、甘かった!!

A 269
里芋グラタン。
鎌倉里芋となっていたので、鎌倉で採れるお芋なのかな??

A 270
トマトの上にアボカドがのって、その上にチーズ。
結構コクがあるようでさっぱりとしたサラダでしたよ。


A 268
アスパラのアイスクリームです。
最初に口へ入れた時は、あまり香りしないんだけど
ジワジワッと、アスパラの青い香りが口いっぱいに広がりました。
初めて食べたアスパラアイス、甘味もあって
また食べてみたいと思いました。

ソムリエ同士、話もゆっくり出来て、実になる一日でした。
お料理もすべて美味しかったし・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/バレンタイン特集2010 チョコレート屋さん



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking