CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

忘れられたお弁当・・・(-_-;)

A 283

朝ちょっと早く起きて作ったのに・・・・・

子どもは・・・・・・
忘れてしまいました。
現地に、ついた頃に電話がかかってきて

『怒らないで聞いてね』
との前触れの後。
『お弁当と水筒忘れたm(__)mごめんなさい』
と言われ。
そう言われると怒れないもので・・・・
『まあいいから途中で買いなさい』
との流れになりました。

なので・・・
いただいたのは私。
自分で作ったお弁当ながら、美味しかったわあ~
自画自賛ですが。

ちょっとご飯は多かったかな。
たまには自分で作ったお弁当食べるのも、良いものかも。

自分の為のお弁当って、ちょっと手抜きしちゃうんですよね。
彩りなんて考えなかったりして。
ボコボコボコっと入れちゃいます(*^^)v

新鮮な気持ちでお弁当をいただきました。
まあ次回は忘れないでね!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。

クオカ/バレンタイン特集2010 チョコレート屋さん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう~~

怒らないで聞いて~って可愛いね
そう言われると怒れなくなっちゃいますね

自分で作ったお弁当を食べるのも
ご飯の量とかおかずのバランスとか・・
解って良かったわね~

美味しいの間違いなしですね~ポチッ♪

ピッピ | URL | 2010/08/21 (Sat) 07:37 [編集]


ピッピさんへ

そうなんです~
怒れなくなっちゃう。私(*^。^*)

ポチありがとうございます。
なかなか人に作ったお弁当は食べないので、
まあ良かったような・・・・・

でもこれからは忘れないように・・・

CANDY | URL | 2010/08/21 (Sat) 13:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking