CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

遊びに行ってきました(*^。^*)

先日野菜ソムリエの先輩宅に、遊びに行ってきました。
お野菜たっぷりメニューで、お食事を作っていただき
きれいに盛られて目で楽しみ、もちろん美味しい味付け。
みんなで話も盛り上がって、楽しかったです。
b 035
スティックサラダ、ヨーグルトディップでいただきました。

b 034
真鯛のカルパッチョ
盛り付けがきれいでしょ・・・ピンクペッパーがかわいさを引き立てています。

b 033
豚肉の紅茶煮です!!
お肉が柔らかい♪。
ゆで卵もぴったり。
味がしみ込んでいましたよ。

b 032
ひじきと雑穀のサラダ。
雑穀をサラダに使ったことなかったので、初めてのお味。
さっぱりしていて美味しかったです、
次回教えてほしいなあ~・・・作り方(*^^)v

b 028
カレーも手つくり。
本格カレーです。辛さもちょうど良く大満足。

b 027
デザートもついて、ぶどうのゼリー。
口当たりもよく、さっぱりしていて皮を剥いてくれたぶどうがよい色出していますよね。


b 031
こんな感じでいただきました。

b 030
友人が持ってきてくれた、パンカップのジャガイモグラタン。

どれもお野菜たっぷりで、彩りも良く身体によいものばかり!!
これからはもっと盛り付けを考えていこうかな。

こんなにたくさんのお料理、ごちそう様でした!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログへUPありがとうございます!

色々とほめていただき嬉しいような~
恥ずかしいような~

またやりましょうね♪

めろり | URL | 2010/09/25 (Sat) 00:39 [編集]


めろりさんへ

またやりたいです!!
美味しいものたくさん食べましょうね。
なんて・・・・・食べる事ばかりで・・・

いや勉強もしなくては\(~o~)/
これからも楽しみにしています。

CANDY | URL | 2010/09/25 (Sat) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking