CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

小山市農業祭

b 157

ベジフルティーチャーのお仕事で、下都賀農業振興事務所より小山農業祭で
食育授業をしてきました。
といっても私はまだまだ力不足なので、本当に少しだけ・・・
こういうお仕事なんだと言う気持ちは、見てきましたので勉強になりました。

b 156
地場野菜のお話を含めて、ビンゴゲーム。
子どもたちが、元気良く発言してくれるとうれしくなります。
小山の子どもたちは、皆元気で積極的!!目をキラキラさせて、お野菜を言ってくれましたし
お野菜の話も真剣に耳を傾けてくれて皆可愛かったです。

事務所の方々から、お土産に小山のイチゴ“とちおとめ”をいただきました。
今年初物です。
b 154
大きくて、甘くて・・・新鮮で。
なんとも言えない美味しさでした。
ありがとうごさいますm(__)m&ごちそう様でした。

b 148

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

もうイチゴなんですね~
そういう季節になったというより、、、
年々採れる季節が早くなってる気がします。

めろり | URL | 2010/11/16 (Tue) 07:51 [編集]


めろりさんへ

そうですよね~まだイチゴの季節とは思えないような・・・
採れる季節が早くなってます。
でも・・・・・
甘くて食べがいのある大きさで、美味しかったです(*^^)v

CANDY | URL | 2010/11/20 (Sat) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking