CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

b 150
先日ソムリエの先輩からにっこり梨と新高をいただきました。
両方とも巨大梨で、大きいんですよ~♪
特ににっこり梨は、一度では二人でも食べきれない大きさです。
↑こちらは、左がにっこり梨・右が新高です。

味は、にっこりの方がみずみずしく甘味が強かったと思います。
食べ応えのある梨ってこのことかな・・・・・と思うぐらい。

美味しかったです、ありがとうございます。

もう梨の季節はそろそろ終わりますね、また来年を楽しみに・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう~

ダブル農業祭(笑)・・・
お疲れ様でした~~~

そして、梨。
楽しいんでいただけたようで光栄です♪

Fusae | URL | 2010/11/23 (Tue) 23:20 [編集]


Fusae さんへ

二つの農業祭!!
両方ともとても楽しかったですv-238
&お勉強にもなりました。

梨も遅くなりましたが、両方とも美味しくそして食べ応えがあって
大満足梨です。
ありがとうございましたm(__)m

CANDY | URL | 2010/11/25 (Thu) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking