CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

さいたま市農業祭(^_-)-☆当日!!

b 172

11月20・21日とさいたま市農業祭へ野菜ソムリエ埼玉コミュニティーとして
初出展しました。
私は、21日の午後しかお手伝い出来なかったのですが、
天気も良く人の出が多かったようで、
大盛況の内にお開きに

やっぱりイベントのときは、晴れてくれないと・・・・・・ね。

みんなで力を合わせて、ひとつのイベントを作り上げていくことも楽しいですし
当日お客様とのふれあいも、またうれしいものがありますね。
もっと知識を増やして、多くのことができるようにもなりたいなあとも思いました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)

そして・・・・・
イベント中ゆず大根を配布したのですが、もうちょっと配布することになりまして・・・
急遽!!
ゆず大根つくりに。
そこで発見!!
夏の翼・新八州・三太郎と言う品種の大根で作ったとき、一番味のしみ込んだのが新八州でした。
3人で作りそれぞれ良くもんだのですが、味のしみ込みにこんなに違いがあるんだなあなんて・・・
作りながら勉強しちゃいました(^_^;)
夏の翼が、一番漬かり辛かったです。

こうやってさりげないところで、品種の違いが発見できて・・・ラッキー!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに雨だとお客さんも少ないし
売る方も色々大変ですよね~

雨じゃなくて良かったです~!!

tamirin | URL | 2010/11/23 (Tue) 11:21 [編集]


tamirin さんへ

天候には恵まれて、良かったです\(~o~)/
暑いぐらいでした。
こういう催し物は、みんなと仲良く出来て楽しいですよね。

CANDY | URL | 2010/11/23 (Tue) 16:34 [編集]


お疲れ様でした!

色々とご協力ありがとうございました。
私も楽しかったです。
またゆっくりとお話しましょうね♪

めろり | URL | 2010/11/24 (Wed) 19:57 [編集]


めろりさんへ

楽しい農業祭、ありがとうございます。
またまたゆっくりお話が出来るときを、楽しみにしております!!
次回はもっと参加できますように・・・・・
頑張ります。

CANDY | URL | 2010/11/25 (Thu) 00:15 [編集]


農業祭お疲れさまでした。
種類によってゆず大根にも味の違いが出るのですね~
勉強になります。
ご一緒できたのは一瞬でしたが、楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

えつまき | URL | 2010/11/25 (Thu) 08:00 [編集]


Re: タイトルなし

お疲れ様でした(^_-)-☆
一瞬でしたが、一緒にできて良かったです。
楽しかったですね。
ゲームなども見たかったなあ~・・・
と・・・
次回はずーっと一緒できますように・・
ありがとうございました。

CANDY | URL | 2010/11/27 (Sat) 17:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking