CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

チキンのトマト煮弁当

b 044

ちょっと品数増やしてみました。
なんとなく賑やかな感じになったかな(^_-)-☆

チキンのトマト煮・大根サラダ・ほうれん草とベーコンのソテー
たくわんとお豆ちゃんです。

冬野菜で、大根をたくさんいただきました。
もちろん切り干し大根も作りましたよ。

大根は、米のとぎ汁で軽くゆでておいて
イカとも合うしやお肉とも・魚だって・・・
どんな味とも合うので、料理しやすいお野菜ですね。
ゆでてあるので料理が簡単。
トマト味・甘辛照り焼き風・焼肉のタレなどでいただきました。

次回は写真撮っておきますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking