CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当開始!!

今年も始まりましたよ。
お弁当作り。
この季節は、朝が寒くて・・・・・
起きられない~アラームかけた時間から30分は布団に入っています。
だったら・・・・・
もっと遅くかければいいのに。
と思う方もいるでしょう(*^。^*)
そうすると・・・そこから30分かかるのです。
だから早めにかけて目覚まし時計と毎朝、戦争をしております。
冬の陣!!

m 014
なんて気持ちで作っているお弁当。
ただいま二つです。

チーズインとんかつ・揚げしゅうまい・鮭・たまねぎのソテー・卵焼きに
片方は黒豆入れました。
ドッカン鮭をご飯の上にのせて・
出来上がり(^_-)-☆

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking