CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

和風ハンバーグ弁当

m 016

ちょっと・・・・・
いやずいぶんご無沙汰してしまいましたm(__)m

久々お弁当です。
和風ハンバーグは、子どものリクエスト。
実はこの弁当で塾弁ラスト!!
どうしても和風ハンバーグにして!!との声を聞いて。
頑張りました。

ただ・・・・・
とっても時間のない中で作ったから、他が・・・・・寂しかったかも。

かぼちゃの煮物と大根☆焼肉のタレ炒めです。
簡単でしょ!!

さあ・・・・・・
今月は朝の旦那弁当休んじゃったから、
来月からは、また朝弁開始しないと(^_-)-☆

早く暖かくならないかなあ~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
おうちで簡単ホットチョコレート「ショコ・レ」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

早く暖かくなると良いですよね~
2月から朝のお弁当作り開始なんですね~

子供さんのリクエスト弁当
美味しそうです~
私もおこちゃま弁当大好きです
弁当作りもしてないですが・・・


ピッピ | URL | 2011/02/02 (Wed) 08:36 [編集]


ピッピさんへ

何だか旦那の弁当もおこちゃま弁当に近いです・・・(^_^;)
本当に早く暖かくなってほしいなあ~
と、思います。

CANDY | URL | 2011/02/07 (Mon) 17:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking