CANDY's Cooking room



PageTop

親子弁当

あれ???
塾弁終わったはずなのに・・・
ちょこっと復活。

そして朝は旦那のお弁当作っています。
まずは・・
塾弁から

m 034
しゅうまい・チヂミ・インゲンハム入り入り卵

そして旦那弁
m 033
しゅうまい・チヂミは同じで・・・
イカと大根の味噌煮・インゲンです。

同じ日だったので、ほとんど同じ!!
だんなのほうがボリュームあるかしら???

また朝の弁当が復活したのですが、前と変わらず・・・起きられない。
つい目覚ましが鳴り出してから20分は延長しちゃいます(*^。^*)
今朝も寒かったしね。

早く暖かな春来ないかな~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/愛されて70万斤突破!食パンミックス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking