fc2ブログ
 

CANDY's Cooking room

ベルギーワッフル

m 037

銀座へお買い物。
ちょっと散策!!
あれ???
行列が出来ているではありませんか・・・
なにかな、なにかな???
と、覗いたら
おいしそうなベルギーワッフル。
思わずお土産に買ってきました。

m 036

チョコレート・メイプル・アーモンド・ラムレーズン・プレーン
2月限定キャラメルナッツの6種類。

チョコレートは子どもへ、私はメイプルとラムレーズンをいただきました。
ちょっとコシのある生地に、メイプルの良い香り。
ラムレーズンは、もうちょっとレーズンがほしかったなあ・・・なんて
口当たり良く甘味も調度良いお味。
紅茶と共に・・・・いただきます。

また買ってこようかな~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking