CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

初計画停電

今日始めての計画停電が、実施されました。
こちらは、2グループだったので3時20分から7時までです。
実際は、3時半から6時20分まででした。

今まで太陽の光がこんなにもいとおしいものとは思いませんでした。
午後からの停電だったので、仕事から帰って来て
溜まっていた新聞やら読み物を読んでいたのですが。
だんだんと・・・・・日が落ちるにしたがって、暗くなるんですよね。
あまりにも今まで当たり前のことだったので、気にせず生活していましたが。
きりの良いところまで・・・・・と思ったら、だんだん暗くなる速さを感じました。

そして・・・・寒さも。

夕飯は、お鍋。
中から温めて、寒さをしのぎましたよ。

今日の中身は、豚肉・ゴボウ・にんじん・大根・キャベツ・豆腐・サツマイモ
それにおうどん。
最後は雑炊にしていただきました。
お味は、甘辛すき焼き風です。

芋は、さといも・ジャガイモ・サツマイモが揃っていたので、何にしようか迷ったのですが
サツマイモに。
そしたら家族の中では、一番サツマイモが人気でした(*^^)v
甘いもの好きの旦那のお口にあったみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

クオカ/愛されて70万斤突破!食パンミックス
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking