CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ピアノ♪ミニコンサート

昨日生徒さんたちと私のピアノコンサートを開きました。
昨年から練習を重ねた成果を出すときです。
皆一生懸命頑張りました。

途中どうやっても弾けない雰囲気のときもありましたが、皆頑張って練習したと思います。

お疲れ様でした。

私はと言うと・・・・・・練習したのですが、練習不足も感じました。
もっと練習を重ねなくては。
コンサートを開くといつも感じることです。

曲目を披露した後はお楽しみ。
ケーキタイム。
今回は、銀座へお買い物にも行ったので三越で堂島ロールを買ってきました。
早い時間だったので、並ばずに買えましたよ。
お店の人は優しく、他の買い物をしている間預かっておいてくれました。
そうですよね、まずはこれを買って!!と思ったら
他のものゆっくり見れませんものね。
1 063

スポンジ生地は、弾力のあるしっかりとした生地その中にふわふわな生クリームが包まれて、調度良いお味でした。
甘味OK!!
今回初だったので、プレーン何したのですが次回は、チョコ生地のロールにしようかな。

子どもたちもママたちも好評!!みんなで美味しくいただきました(*^^)v

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ


【井村屋】笑顔と元気を広めよう!くまのプーさんさつまいも蒸しパンをプレゼント!!

お買い物の前に・・・・
       1 067
亀戸天神へ!!
スカイツリーをバックに、写真を撮ってきました。

神社にお参りすると気が引き締まりますよね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking