CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当開始!!

さあ今週から始まった新学期!!
お弁当作りも開始です。
旦那だけだったのが、子どもも加わり二つ!!
量が今までとは違いますね(*^^)v

1 009

初日は、しょうが焼き弁当にしました。
サツマイモのきんぴらに、スナックエンドウとハムのソテーです。

1 003

翌日は、お肉の定番からあげ!!
喜んでくれるかなと思ったら・・・・・
子どもからお弁当の時間が短いらしく
ちょっと硬かったから食べるのに時間かかっちゃったよ!!
とのご指摘!!
食べるものも考えなくては。
目玉焼きのチーズ乗せ!!小松菜とベーコンです。

新一年!!何かとまだまだペースに乗れていないことでしょう。
食べやすいもの考えないと・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週からお弁当始まりました~
朝がツライです。。。

かなり手抜きをさせてもらっています。
野菜は水が出やすいから工夫しないといけないですよね~もっと入れたいんだけど。。。

めろり | URL | 2011/04/14 (Thu) 21:28 [編集]


Re: タイトルなし

朝つらいですよね!!
毎晩早寝しております。
一品は、前の日の残りを使ってます(^_-)-☆

お弁当に良い一品あったら教えてください。

CANDY | URL | 2011/04/15 (Fri) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking