CANDY's Cooking room



PageTop

スポンジワイプ

1 007

先日スエーデンフェアーにて購入。
キッチンの布巾から洗面台清掃まで使える、小さな布巾です。
最初はコップなどの水切りに使おうかなと思い、大きいのを選んだのですが
店員さんと話していて、
大きいのを購入されても切って使う方が多いですよ
との言葉に、小さいのを二つ買ってみました。
今は食器を拭くふきんとして使っています。
水の吸い取りは、バツグン!!
ちょっと濡れていてもよく絞れば、すぐにグングンと水分を吸収してくれます。
乾いているときは、硬くなってしまうので吹き辛いですが。
水吸収を考えると、便利なキッチン用具です。

店員さんから
最後自転車掃除にまで使えますよ!!
洗濯機で洗えるんです。
なんて聞いてしまうと、ますます興味をもってしまった私なのでした。
毎日のように洗って使ってます!!

1 005
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
Oisix(おいしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking