CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

トマト煮こみお弁当(*^^)v

先日は、量が少なかった!!
との声があったので、ちょっと多めにおかずを詰めてみました。
どうかな??

1 015
ハンバーグ!!しらす入りスクランブルエッグ・大根のきんぴら・かにかま入りポテトサラダ


部活見学があって土曜だけれどもお弁当を・・・
と言われ作ったお弁当。
結構大きな地震があったので、
“早く帰れ!!”とのことで
食べずに帰ってきました(^_^;)
家でゆっくり食べたようですよ!!

1 017
焼肉弁当!!
卵焼き・肉じゃが・こんぶです。

なんとなくお弁当を作るリズムは出来てきましたが、頭の中でその日のお弁当構想を
いつも考えております!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 ここをポチッとお願いします。
クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お弁当作りさすが。。。キャリアの違いでしょうか?私は見せられないわ(笑)

土曜日の地震の時、保護者会の帰りにバス停にいました。大きな歩道橋の下に列が伸びていてましたが、大きな揺れだったのでみなそこからちょっと非難しました。

駅に着くとしばらく電車動かなかったし。。。

お弁当ってかなり荷物になるのに、おうちまで持ち歩いたんですね~地震早く落ち着くといいですね。

めろり | URL | 2011/04/19 (Tue) 09:41 [編集]


めろりさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
おべんとうは、恥ずかしいです。
まだ好き嫌いがあるので、食べやすいものを大量に詰め込んでいます。

地震怖いですよね。
早く落ち着きますように・・・・・

CANDY | URL | 2011/04/25 (Mon) 07:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking