CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当

DSC02097_20110523165304.jpg

今週はテストなので、前半お弁当お休みです。
ちょっとニコ(*^_^*)

先週のです。

マグロバーグ・チキチキボーン・・・
週の終わりはちょっと手を抜いて。

ホウレンソウのナムル・スナックエンドウ入り卵焼き
この卵焼き、本当はもっと入れたいのですが・・・スナックエンドウ。
しかしこれ以上入れると、食べないので1本。

チキチキボーンを食べるのに時間がかかってしまったようで、ちょっと残してきました(~_~;)
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑良かったらポチッとお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking