CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

からあげ弁当

DSC02117.jpg

久々からあげ弁当です。
前回お肉が固いから、食べ辛い・・・・とのご意見

ちょっと調べてみましたら、ベーキングパウダーを入れると冷めても軟らかいとのこと。
やってみました。
ふわっとした感じに上がりましたよ。

さて・・・・・
帰って来てなんと言われることか。

卵焼き・にんじんかぼちゃのそぼろ煮・ピーマンサクラエビのソテー食べる焼肉のたれあじ。

ごはんには昆布をのせてみました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


DSC02122.jpg

番外編・・
お味は美味しくできたんだけど。
見た目がベチョッとなってしまいました。
天丼弁当です。

サラダと一緒に。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう~

BPを入れると冷めても柔らかくなるんですか~
さてさて・・・観想はどうだったでしょう?
好評だったかしら?
梅雨時はお弁当も気を使うでしょうね~
美味しそうです~ポチッ♪

ピッピ | URL | 2011/06/12 (Sun) 07:52 [編集]


ぴっぴさんへ

ありがとうございます。
帰ってきてからの感想は・・・・・・柔らかくておいしかった!!
と、話していました。
ホッ!!
これからも食べやすいお弁当がんばります。

CANDY | URL | 2011/06/14 (Tue) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking