CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

“バジル”を、育てます

DSC02147.jpg

水栽培で育つバジルを買ってみました。
これだったら家の中で、虫がつくことなく育てられるかな・・・

DSC02144.jpg

こんな感じの土に、種をまきました。
ラップをして乾燥しないように・・・・
との注意書きが、ただいまキッチンでラップにくるまれてバジル君たちが
一生懸命大きくなろうとしています。

大きくなあれ~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

水栽培で育てるバジル
これは良いですね~
どういうtところで売ってますか?
何日くらいで収穫できるのかなぁ~
また様子教えてください

ピッピ | URL | 2011/06/19 (Sun) 12:42 [編集]


こんばんは

コメしたのに消えてました
もう一度です
水栽培で育つバジル何処で売ってますか?
ホームセンターとかですか?
これなら安心して食べれますね~

ピッピ | URL | 2011/06/20 (Mon) 22:00 [編集]


ピッピさんへ

コメありがとうございます。
届いておりますよ。
これは近所のマーケットです。
以前大宮エキュートで見たのですが、荷物多くその時は買えませんでした。
マーケットと行っても、ちょっと大きなモールのようなところです。
良かったら送りますからね!!

CANDY | URL | 2011/06/21 (Tue) 16:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking