CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

節目の日

今日数年間続けてきたものから、お別れをしてきました。
ちょっと大げさかな(^^ゞ

DSC02172.jpg


職場の方から、アレンジのお花をいただきました。

お花ってやっぱり心落ち着きますよね。

ここでは多くのことを学ばせていただきました。

人生の大先輩に囲まれ、お話を聞き・・・相談にのっていただき・・・
旅先でのこと、家族のこと・・・・

これからの自分にプラスになることばかりです。

ありがとうございます。

明日今までと違う7月を迎え、これからも多くの方々に助けられながら進んでいこうと思います。

学ぶことも忘れずに、自分磨きの日々をがんばります。

改めてブログも続けますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

DSC02170.jpg

実は・・・・・いただいたものの中に、米焼酎がありました。
フフフ・・・・・

米焼酎は初めて、お酒のようなフルティーな香りです。
ごちそうさま

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking