CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

楽しかった!!

先日学生時代のお友達が遊びに来てくれました。
本当だったら・・・・・・こんなお料理を作りました!!
と・・・・・
写真の1枚でもあれば良かったのですが。
なんだかバタバタとしてしまい、写真なんて・・全く頭に浮かびませんでした。

まあ・・・それだけ楽しかったと言うことで。

いただいた!
すてきなお花をここで  DSC02179_20110705215705.jpg

白いバラとあじさいです。
あじさいは今の季節にちょうど良いですよね。
良く見てください・・・・
珍しいあじさいでしょ!!

つぼみのような丸い小さなお花が、あじさいです。
お花の教室も開いているので、もちろん花器に移してくれたのも、友達です。
リボンもね!!

又お部屋が明るくなりました。

ちなみに・・・料理は。
トマトの冷製パスタ・サーモンとコーンのちびちびコロッケ・鶏肉の照り焼き・キノコのマリネ・・・
やっぱり写真は必要ですね。

いただいたケーキを食べて、6月にお誕生日の人もいたので、誕生会。
いくつになってもみんなでお祝いするって、楽しいです。
そこで・・・ワインもいただきました。

こうやって、いつまでもみんなと楽しいひとときを過ごせますように・・・
遠くまで来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックお願いいたします。
クオカ/焼き上がりに感動!お菓子・パン用のcuoca×chiyodaの焼型

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking