CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ロコモコ風弁当

DSC02182.jpg

一学期最後のお弁当です。
ちょっとがんばって朝からハンバーグ作り!!
2個にしようか3個にしようか・・・・迷ったけど。
多めに!!!3個。
下にはたっぷりベビーリーフを引き詰めて。

ロコモコだったら目玉焼き・・・・・だけど
お弁当なので、錦糸卵にしました。
だから・・・・・ロコモコ

帰ってきて子どもから・・・・・3個は多い!!とのお叱りを受けましたが。
まあ良いとして。


黒豆・紫キャベツとシーチキンサラダ・レッドパプリカのチーズソテー

全部食べてきましたよ。

もう少しで夏休み、部活でお弁当持って行くのかな???
さて・・・暑い夏、お弁当は何入れようかしら。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックお願いいたします。

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう~

ハンバーグ3つは多かったですか
もう1学期最後のお弁当だったんですね
夏休みですね~
夏休みに入っても部活で子供は忙しいでしょうね~

ピッピ | URL | 2011/07/09 (Sat) 07:29 [編集]


ピッピさんへ

梅雨開けましたね。
暑い夏!!子どもは部活、親は暑さとの戦いにがんばりましょう!!
那須は、爽やかですか??

CANDY | URL | 2011/07/10 (Sun) 12:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking