CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

やさい家めいにてランチ

昨日は、学生時代の友達と会い表参道から原宿方面をウインドウショッピングしました。
ランチは、表参道ヒルズにあるやさい家めいにて
ここは以前から行きたいなあと思っていたお店だったので、うれしくて。
個室をとってもらい、のんびり話すことができましたよ。
迷ったのですが私がいただいたのは、
一日20食限定!!
この言葉弱いんですよね。
夏野菜の天ぷらとお野菜ウナギ土鍋ご飯!
土鍋ご飯の上に、カボチャ・ズッキーニ・にんじん・・・・・
たくさんお野菜と暑さ吹き飛ぶウナギが入っています。

天ぷらは、ミニトマト・絹さや・ゴーヤ・・・
ミニトマトの天ぷらは初めていただきました。

12日やさい家めい (6) (350x263)

まだありますよ、アロエのお刺身。
なんか苦さを感じるような気がしましたが、辛子味噌が添えてありさっぱりとしていて夏向きと思いました。
お豆のサラダ・カボチャのサラダ・ニラの炒め物
お味噌汁がついて、おなかいっぱい。
ご飯が・・・・たっぷり入っていました。

フレッシュ絞りたてトマト(ももたろう)ジュースがついて、
着いてすぐにトマトジュースをいただいたので、のどが潤いました。

友達は、ハンバーグランチ12日やさい家めい (1) (350x263)

今度は何にしようかな・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いいたします。
お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい時間を過ごせたようですね♪
六本木ヒルズ店はまた違った感じがしますよ~
ぜひそちらへも行ってみて!

めろり | URL | 2011/07/13 (Wed) 23:53 [編集]


めろりさんへ

そうなんですか!!
次回は、六本木ヒルズに行ってみます!!
やさいたっぷりでおいしかったです。

CANDY | URL | 2011/07/16 (Sat) 11:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking