CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

パンプキンシード&レーズンパン

HBのメロンパン機能で作ってみました。
生地をこね上げた後に、21日パン作り (2) (350x263)

こちらの方へ生地をのせ伸ばしてから、パンプキンシードとレーズンをふりかけ巻き巻きして5等分、
またHBへ戻しました。21日パン作り (1) (350x263)

焼き上がったのが・・・・・
CIMG1194 (350x263)


お山がボコボコっとしていて、かわいく焼き上がったでしょ(*^。^*)
うれしい!!

ランチにいただきました、中はフワフワみみがパリッとしていて
レーズンの甘みとパンプキンシードの香りと歯ごたえで、くせになりそうです。

またほかのアレンジパンもチャレンジします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックお願いいたします。

お菓子作りの材料と道具の専門店【クオカ】

CIMG1215 (350x263)

夜は、熊谷のうちわ祭りへ行ってきました。
山車もたくさん出ていて、夜店もあり・・・
子どもは、友達とお化け屋敷に入ってきました。
入るかどうか・・・・やめようか・・・怖いよね・・・
なんて。
お化け屋敷の前で、どのくらい時間が過ぎたかな・・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking