CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

意見交換会

今年度一年間モニターとして、あることをモニタリングしているのですが。
その意見交換会が昨日ありました。

モニターが約15名ほどで、職員の方が4名・メーカーの方が2名。
机を囲んで、職務の説明からメーカーの取り組み、そして最後にモニターからの意見交換会。
数年行っているベテランもいれば
私のような今年からの方もいて
おのおの取り組み方も違うようで、参加し毎月のモニタリングに対する気持ちももっと積極的にしたいと思いましたし、これをモニターする趣旨もよく分りました。

モニターになったのも初めて、意見交換会も始めて、多くの方々の意見が飛び交う様子を見て
こうやってチャレンジし参加することで、また違った角度での物の考え
自分自身の思いなど、振り返るチャンスにもなりました。

また他にも自分のできることがあったらドンドン参加していきたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックお願いいたします。

ANA SKY SHOP ANAショッピングの機内誌掲載商品をご紹介 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking