CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

弁当持って合宿へ行きました。

ちょっとご無沙汰お弁当。
昨夜から
起きられるかしら???
段取りよく作れるかしら??

なんて思ったら寝付きが悪かったです

しかし・・・朝の緊張もあったせいか、きちんと起きれました。

そしてお弁当
おにぎり弁当です。
CIMG1313 (350x263)

おにぎりは、子どもからのリクエスト。
しかし!!ここに三角おにぎりでは、うまくはまらないかもしれない!!
たわら型にしました。
鮭・ゆかり・シーチキンです。

鶏とパンプキンの唐揚げ、卵焼き・にんじん。
嫌いな物は入れないで
とも言われたので、忠実に守って。
久々朝の弁当作り、なんとなく楽しかったりして・・・・・

お弁当箱は、100均で購入
こういうときは、使い捨てでないとね。

一回り・・・いや二回りぐらい大きくなって帰ってくるかな。
身体・・・ではなく精神的に・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いいたします。

お菓子作りの材料と道具の専門店【クオカ】
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ~!!!
明日の我が家の状態だわ。
さっき100均で容器とおにぎりシート買ってきましたよ。

まだ荷物詰めてない娘。
手伝ってやらない。。。絶対に!

う~ん。。。それにしてもCANDYママ4日間の合宿にしては期待が大きいィィ~(笑)

めろり | URL | 2011/08/02 (Tue) 18:35 [編集]


めろりさんへ

いかがでしたか???
朝早くのお弁当ってけっこう緊張しますよね。

荷物整理は、一緒にやりました。
来年からは一人でできるかな???

期待しすぎな私・・・しっかりとしてきて欲しいんだもん~♪v-411

CANDY | URL | 2011/08/04 (Thu) 14:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking