CANDY's Cooking room



PageTop

野菜精進

図書館で 『野菜精進』 野菜の力 精進の時代 著者棚橋俊夫
を、借りてきました。


4日 (1) (263x350)

野菜をこよなく愛し、大切にしていきたい気持ちが綴られています。

野菜は、人の五感にこれほど訴えてくるものはない。
その通りと思います、美しく皿に盛られた野菜・その香り・味・食感・食べたときの音。

この本を読んで、もっと料理にも興味深くなりましたし
自分の料理を増やしていきたいと思うようになりました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いいたします。

Oisix(おいしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking